CEV Rd.5/Red Bull Rd.8.9

こんにちは!
更新が遅くなりました。
今回は連戦の為、7/23~8/14と約3週間ヨーロッパに行っていました。

まずレース結果から報告致します。
*FIM CEV REPSOL Moto3 JUNIOR WORLD CHAMPIONSHIP
Round.5 Motorland Aragón
(以下→CEV表記)に参戦してきました。
予選29番手、
決勝11位

*Red Bull MotoGP Rookies Cup in Austria Red Bull Ring
Round 8.9
(以下→Red Bull 表記)
予選5番手
レース1→DNF
レース2→9位

Red Bull Rookies Cup, Austrian MotoGP, 10 August 2018

Red Bull Rookies Cup, Austrian MotoGP, 10 August 2018

怪我からの復帰レースとなりましたが、今回は両レース共に厳しい結果になりました。
しかし、自分の課題は分かっているので、次のレースまでに調整したいと思います。

CEVのレース後、次のRed Bullのレースまで約2週間以上アンドラに滞在しました。その間はトレーニングをしていました。

自転車トレーニングを3日間行いましたが、2日目はアンドラからスペイン、フランス、そしてアンドラへと2000mの山をアップダウンしたりと、3日間で300km以上走りきりました。とても良いトレーニングになりました。

3ヵ国を渡りましたが、常にグローバルWi-Fiを持ち運び山の頂上でもネットを使う事ができ、自分のトレーニングの様子をSNSで配信出来ました。

また、レースの時は日本に居る家族に連絡を取り、励ましの言葉を貰う事ができたりとネット環境がある事に非常に助けられました。

ありがとうございました。

 
また、来月9月8日(土)にイタリア・ Misano World Circuit  で行われるRed Bullのレースに向けて9月の初旬に出発します。
その後、9月22日(土)23日(日) Red Bull と CEV 9月30日(日) と連戦となります。また長い期間海外に行く事になるので、グローバルWi-Fiにお世話になります。

今回のレースでの悔しい思いをしっかりぶつけられるよう、少ない時間を有意義に使い次戦は良いご報告したいと頑張りたいと思います。

引き続き応援をお願いします。



Comments are closed