Deus 9ft and single

 

 


今年も招待状を頂き、インドネシア・バリ島のチャングーポイントで開催されたDeus 9ft and singleのコンテストに出場してきました。

決勝に進出し結果は5位。今回は自分らしいサーフィンがあまり出来ずに終わってしまいましたが、素晴らしい選手達との決勝戦は沢山の刺激をもらいました。

この悔しさをバネに来年は更に上位を目指して頑張ります!応援ありがとうございました!

今年も波のコンディションは素晴らしく、朝一から昼近くまで毎日頭〜頭半のパワフル波が届き、世界のスタイルあるトップサーファー達の美しいサーフィンが見れました。

 

4日間に渡り開催されるこのイベントは初日のフィッシュフライから始まり、

ボディーサーフィンやロングボード、ミッドレングスのカテゴリーで毎日異なるジャンルでの

コンテストがあり、夜はチャングーにあるDeusでのムービーナイトやアートショー、生ライブなど朝から夜まで盛りだくさん!

そして今回は初めてすべてのカテゴリーのサーフコンテストにエントリーし

Under 9ft and singleでは私が初めてシェイプしたボードで初めてコンテストに出場しました!

気持ちよく波を感じて試合を楽しむことができ、特別な時間となりました。

Photo / Tsubasa Shimokawa

 

滞在していたチャングーはもちろん、サーフィンにも観光にも人気のウルワツエリアでも

グローバルWiFiのネット環境は素晴らしく、バイクでの移動もナビが使えるので容易に移動できるからストレスフリー♩

沢山の経験をしてまたひとつ成長した旅となりました。次の旅も楽しみです!



Comments are closed