TJSBA G-SHOCK JET SKI PRO TOUR 2017 Rd.1

3月25・26日にタイのノーンブワラムプーにおいて”G-SHOCK JET SKI PRO TOUR”(通称:タイナショナルツアー)の開幕戦が行われました。

このタイナショナルツアーは昨年度も参戦しナショナルチャンピオンを獲得したことから、今年はタイトルを防衛するために再度参戦し、尚且つ昨年より参戦するクラスを増やし2クラスでのタイトル獲得を狙います。また、今シーズンはタイでのマシンスポンサーが変わり、国民的ポップスターであるJ JETRIN氏にPro Watercraft Racing製のPro Forceとヤマハ製のSuper Jetを用意して頂けることになりました。

結果は参戦した”Pro-Am Ski GP”及び”Pro-Am Ski 2-Stroke Stock”の2クラス共に優勝をすることができ、今年度のナショナルチャンピオン獲得に向けて良いスタートを切ることができました。

また、今大会の参戦時も空港にてGLOBAL WiFiをお借りして現地へと向かいました。ノーンブワラムプーはバンコクから北東に車で6時間以上かかるほどの遠い町ではありましたが、WiFiは常に4GLTEでサクサクと動いてくれていて、現地報告やレースでの結果をSNSですぐに配信することができました。現地におけるSNSでの投稿はスポンサーを始め、応援してくださっている全ての方々に喜んでいただけているため、GLOBAL WiFiをサポートして頂き本当に感謝しております。



Comments are closed